パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
5月 アフリ指南書紹介
2009/05/15 16:16 [Fri]
category:アフィリエイト
桁違いの無料レポート紹介

       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

「アフィリエイト指南書」について

世の中にはとんでもないことをする人がいるもの。

当方からすれば子供というか孫に近い年ながらなかなか頑張っている。

以下は彼の「アフィリエイト指南書」の紹介文である。


私には覚悟があります。たとえ業界を敵に回しても、あなたに稼いでもらえるなら構いません。

「無料なのに…?」と信じられないかもしれませんが、必要なものは全て用意しました。
特に、あなたが自分のことを“初心者”だと思うなら、絶対に手に入れるべき内容です。
今までに買った情報商材や、巷に溢れる無料レポートと比べて、質の違いを感じてください。
一瀬翔


という書き出しで始まるとんでもないオファー

#1.アフィリエイト指南書 第1章 マインドセット編(PDF95ページ)
人が支えるビジネスの中で重要なキーファクターになる「考え方の軸」をしっかりもつことは、間違いなく結果が出るのを加速させます。

#2.アフィリエイト指南書 第2章 ブログ構築編(PDF186ページ)

これからブログを運営して稼いでいくために必要な事をひとつずつ確実にマスターし、長期的に稼いでいくための下準備を整えてもらいます。

#3.アフィリエイト指南書 第3章 メルマガ構築編(PDF194ページ)
書籍と同じくらいのページ数がある上に、1ページのコンテンツ量が大違いなので、この2・3章だけでも、ブログ・メルマガ関連の書籍2冊分をはるかに凌ぐ価値があるということです。


#4.図解マニュアル集(PDFファイル10本・179ページ)

あなたがどんなにインターネットビジネス初心者でも・・・
インターネット自体にあまり触れたことがなくても、この教材の内容を実践し、しっかり理解できるように、完全図解のマニュアル集を無料でプレゼントします。

#5.動画マニュアル(動画wmvファイル6本・計1時間09分42秒)

あなたの「分からない!」は、10分の動画ファイルであっさりと解決してしまうでしょう。

#6.SEO対策済みオリジナルテンプレート&PDF導入マニュアル
SEOの権威として書籍も出版し、企業を相手にコンサルティングを行っているような専門家が自信を持って世に出す、SEO対策済オリジナルテンプレートを無料提供します。

#7.コメント回り支援ツール「BlogRounder」&PDF活用ガイド

ブログ運営に欠かせないコメント回りの際にかかる時間を圧倒的に減らせるように、ブログ運営者の視点で作成したツールですから、確実に活用していただけます。

#8.一瀬・松原、対談形式オーディオメッセージ(mp3ファイル・48分12秒)

詳細まで徹底した、アホみたいなボリュームのマニュアルも、図解テキストも、動画教材も、テンプレートも、ツールも用意しましたが、それらの価値をさらに数倍に高めてもらうために、私と松原さんの対談音声をご用意しました。
しかも、これは、あなたがすでに大きく稼いでいるとしても、十分に学びのある内容です。
他のコンテンツは利用しないにしても、この音声だけはぜひ聴いてください。
お金や時間を費やして下手なセミナーに参加するより、多くのことに気づけると思います。

以上をまとめると
1. 全3章構成の「アフィリエイト指南書」メインテキスト(PDF 475ページ)
2. 辞書のように使える詳細な図解マニュアル集(PDF 179ページ)
3. これで理解できない人はいないと断言できる動画マニュアル(ビデオファイル 70分)
4. SEOのプロが開発したブログテンプレート(非売品)
5. 開発費に数十万円を投じたブログ運営支援ツール(非売品)
6. これら全ての価値を少なくとも3倍に引き上げる開発者の音声対談(mp3 50分)


以上の内容で、これを紹介したとて当方が受けるメリット、普通のアフィリのようなお金ではない。
ただ音声対談やDVDなんである。

それも紹介された人がダウンロードした数によってのランクがあるので、紹介ページだけでいただけるものだけとなりそうである。
何せ10とか30とかダウンロード必要らしいので、とても当方が手の出るところではない。

まだ「アフィリエイト指南書」ご存じでない方はこちらに跳んでダウンロードされることをお勧めします。
そして音声対談やDVD 興味お持ちなら、皆さんのブログに紹介され手に入れられることもお勧めします。。

とにかく世の中、貧相な薄ぺらい無料レポート数多あれど「アフィリエイト指南書」桁違いがわかっていただけよう。


       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサーサイト
第24回イノブータン王国建国祭・ 第29回イノブタダービー第2報
2009/05/06 21:00 [Wed]
category:田舎暮らし
イノブータン王国建国祭・ イノブタダービー第2報

       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

イノブタダービーの1レース目の結果は一報でお知らせしたので続きを建国祭とともに書こう。

10時半から周参見駅から会場の海水浴場までパレード。
もちろんマーチングバンドつきで特製のオープンカーを人間エンジンで引きづって浜まで。

イノブータン王国建国祭3

ステージの上には王国ファミリー、イノブータン大王、キララ王妃、王子に王女。

もちろん町長や議会関係者に漁連、農協関係者、ホテル関係者も王国枢密院の面々として台上に参加。

イノブータン王国建国祭2

笑ってしまうのは来賓、上富田町長、白浜町長代理はともかくとして、二階経済担当大臣。

代理で秘書が登壇、同じ名字だったからひょっとして息子?
いよいよ衆議院選挙近しを思わせる一幕。

マーチングバンドの演奏とともに全員起立で、国旗掲揚が行われた。

イノブータン王国建国祭1

パロディ、ミニ独立国家がバブルとともにあちこち勃興して、一時はずいぶんあったようである。

ところがバブルの崩壊とともにあまた消えていく中、この人口5千の小さな町で生き続けている努力と熱意に敬服。
マァそれだけほかにモノがなく残されていることかもしれないが、でも脱帽なのである。


イノブタダービーの第2レースは、マツザカ・リョウクンで6-4
第3レースはオバマ・キタジマで3-1
第4レースはマツザカ・ポニョで6-5

イノブタダービー4

3時の第4レースの終了とともに、建国祭4時までの開催ながらほぼ閉会近しで皆さん帰り支度。

しかしながらロイヤルファミリーはステージで記念撮影希望者に大サービス。
王国維持になかなかの、涙ぐましいサービス精神。

イノブータン王国建国祭5

この暑い中あれだけの着ぐるみ並みたいていの努力とは思えない。

なおこの日の年一回の人出あてこんだのがもうひとつ。
そう献血車である。

献血車

町外からの観客は結構楽しめたのではないかと拝察、たくさんのゴミ残して早々に退散。
もちろん会場近くの駐車場も早々に満車。

イノブータン王国建国祭4

町内の多くの人が何らかのボランティアー引受け、町ぐるみの取り組みでゴミ掃除も含めて、大きな達成感得られたように思える。

過疎化進むど田舎での活性化の一つの方法の提言であろう。


       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

第29回イノブタダービー速報・第1報
2009/05/03 10:33 [Sun]
category:田舎暮らし
イノブタダービー・1報

       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

5月3日、愈々イノブータン王国・建国祭当日
当地の年一回の記念行事をアップすることにした。

スタート8時だが少し早い目に覗いてみた。

無料イノブタ汁サービスに長蛇の列。
前宣伝が効きすぎたようで、係の者もスタート時間守っては混乱すると思ってか早々に
振舞い開始。

今朝は晴れの予報覆して曇りで少々肌寒いことゆえ、温かいイノブタ汁に大喜び。
お味は人それぞれなので詮索止しておこう。

でも早速に手に入れることのできた皆さん一様ににこやかであった。

まだ早い時間帯ゆえほかのフリーマーケットや屋台、人が群がるなんてことはまだないが
8時のスタートと共においおい増えだすことだろう。

8時のスタートとともに動きだしたのは潮干狩り。
曇りで例年に比べて寒い中のスタートで少々気の毒とは思ったが子供たちそんな事に頓着なく
足漬けてのアサリ探し。


そんなこんなの間に人出も増えてフリーマーケットや屋台取り囲む人がどんどん増えだす頃に
9時半スタートのイノブタダービーの第一レースのスタート。

テレビカメラも今年は6台、元より地方局が多かろうと思われるが、全国的に流されるのがあるかもしれない。

カメラ班でもない当方、例年位置取りに苦労するんだが、今年は幸いスタート直後の良い所に取れたのでスタート直後を撮影することができた。

イノブタダービー,1

イノブタダービー2

イノブタダービー3

勢子に追われてあちこちウロウロした揚句、ポニョ、リョウクンの5-2で決着。
ネットで申し込んだ人は確認ください。

レースは10:50,12:30,15:00とまだ3レース

       人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,



ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。