パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
パソコン音痴,、6月・マイクロアドに変化
2009/06/12 09:19 [Fri]
category:アフィリエイト
マイクロアドからメール


       人気ブログランキング ポチっと宜しく
        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,


最近マイクロアドに異変が再発か?と思った。

というのは35でしかなかったランクが40になり45になり50まで短期間に変わった。

その上 ランクが上がってクリック単価が上がったなんていう わざわざメールがきた。

おまけにシルバーがゴールド扱いに変わったそうである。

まるで昨年末に降って湧いたように100まで上がって見る間に35に戻った人騒がせな現象そっくり。

もちろんランク上昇とともにクリック単価の上昇も伴って大いによろかばせて、引き続きがっかりさせてくれたもんである。

その経験があるからぬか喜びより警戒感が強い。

案の定50が1日で45・40と下落。

ランク35の時9000番台だって順位が40まで下がりながら350番程度にとどまっている。

マイクロアド、殆ど35より上にあげない戦略のように思える。

ただしどういう基準でそういう風に半年ごとにランクや順位いじるのか訳が分からぬ。

前回 当方が上がったころほかでもちょくちょくそんな話聞いたから、マイクロアドの不人気是正のための措置とも考えられた。

となれば今回もそのような措置の一環かも知れない。

でもそうなら50程度の瞬間的なアップでなく100まで思いっきりあげて貰いたいもんである。

なおマイクロアド張ってるサイト増やしたわけでも特に改善したわけでもないということを付記しておきたい。

皆様方の中でマイクロアド張られている方がおられれば、何か変化起こっているのかお教え願いたい。


       人気ブログランキング ポチっと宜しく
        FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト


ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。