パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
グーグルアドセンスピン
2008/04/07 21:06 [Mon]
category:未分類
  人気ブログランキング ポチっと宜しく
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく

グーグルアドセンスピン

先日グーグルのメールにてピンなる物がアメリカから送
られて来るとの事。

それからしばらく音信不通だったがやっと送られてきた。
グーグルピン12

内容は、

お客様のGoogle AdSennse Pin(個人識別番号)

ステップ1、ユーザー名とパスワードにてログイン。
ステップ2、「アカウント情報」タブで「お支払履歴」
      をクリック
ステップ3、「Pinを入力」リンクをクリック
ステップ4、Pinを入力。

大体上記のような事を書いたものが送られてきた。

要するに個人識別番号が知らされたということである。

でもこれで一応最低限のアフィリエイターと認められた
ということであろうから、これからどう育っていくかが
みものである。

グーブログやアメブロにグーグルアドセンス貼れていれ
ばもっと早い時期にピン送られてくることになったであ
ろうが、ホントにずいぶん時間がかかったものである。

これからなるだけ早く携帯サイト立ち上げてモバイルア
ドセンスの設定に入って行きたいものと考えている。

  人気ブログランキング ポチっと宜しく
  FC2 Blog Ranking  ←ポチっと宜しく

テーマ:★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 】
MONEYじゃーのサイトだよ!
http://moneyja.jp/regindex.html?pid=donald
MONEYじゃーとはクイズ形式のリードメールです。
3つのキャラの中からひとつを選択して、クイズを解いてマネージメントしていこう!!
貯めたポイントは換金したり、マネージャーのショッピングモールでもお買い物もできちゃいます。
2008/04/16 09:06
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/16-05a9cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

