パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
本ブログ、立ち上げの理由
2007/08/03 11:05 [Fri]
category:未分類
ブログ開設の理由

最初の記事と前後するが、

もともと、田舎暮らし、中高年のネットの挑戦     http://blotop.jp/itgiken/
を書いている。
もっとパソコン音痴の脱出にかかわるブログにしてみたいと思
っている。

無料レポートよんでるとFC2ブログをすすめていて、読んでる内
に一つ作ることに。

前から中高年、パソコンに弱いため、思ったことの何分の1も
出来なくて歯がゆいことこの上なし、と云うのは自分の経験。

とにかく簡単なことだって、分かってる者にとって何の問題も
無しが、分らぬ者にとって大きなバリヤーである。

そんな簡単な事ネットで調べて勉強して下さいとて切って捨て
られる。

以前MTインストールに失敗して、MT使ってのサイトつくりのパ
ソコン講座があって、これでインストール出来ようと受けたら
インストールごときは自分で勉強しろでチョン。

あらかた出来ても一か所間違ってたらうまくいかない。
がどこで間違ってるか自分で気がつかず、時間ばかりが経つう
ちに結局辞めてしまう理由作ってしまう。

未だに、サイト作り、ブログ書いたり、メルマガ書きながら、
すこしづつしながら、分らんこと解決したり、あいも変わらず
分らんままだったり。

でも田舎暮らしの中で、中高年が今更出来る仕事も見つからず、
ネットで稼ぐしかなさそうと云うのが結論。
またそうでもして、稼げる人間増えないと、田舎では税金払う
若者都会に行ってしまって、納税者が急激に不足。

地方の予算の50%以上を占める地方交付税だって、どんどん
減らされる運命。

稼ぎの道のり簡単でなくても、パソコンスキルにまだまだ問題
ありでも、金の持ち合わせなくとも、こちとら、人生経験、実
業経験腐るほどの持ち合わせあり。

最初の突破口に時間掛っても、ルーチンさえのみこめば、会社
経営も分からん、情報起業家何ほどの事やアランとの意気で、
気持ちだけはからすべりながら意気軒昂。

その点、当方と同類項の人、おじさん、おばさん方、全国的に
沢山おられるかもとこのブログ立ち上げることにしました。

もう十分稼げてる人、後進の指導お願いするとして、又こんな
事したら稼げるよって話も宜しく。
当方のようなパソコン音痴の脱出法なんてのも皆さんで盛り上
げてもらいたいと思ってます。

当方、自分にスキルがあれば、皆さん引っ張ることができよう
が、まだまだ未熟、皆さんのお力添えを。

アフィリだけでなく、ドロップシッピング、ネットショップ等
に展開できれば、田舎の産品売りさばけたり、知り合いのベン
チャーの、無印良品売る手伝いもできようと考えてます。

中高年、ネットに挑戦!!やってみませんか。

この記事に対するコメント
【 はじめまして☆ 】
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/08/03 11:20
URL | やおきん #- [ 編集 ]

【 有難う 】
早速のコメント有難うございます。

色々勉強させて下さい。

取り敢えず、リンク貼らせてもらいます。
ついでにランキングも押しときました。
2007/08/03 15:51
URL | がくさん #qbBxVSUU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/2-65e50dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

