パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
ダイエット記事
2008/05/25 22:10 [Sun]
category:グーグルアドセンス
  人気ブログランキング ポチっと宜しく、今16位
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,エッ!今2位有り難うございます

ダイエット

今回ダイエットで挑戦したい・

メタボが騒がれて久しいが、元々当方肥満気味でそれが当たり前の
如くなっていたが、これでもフルマラソンに出ていた時期も有り、
当時は今より10キロ以上絞っており、タイムも3時間20分まで
になっていた。

3時間が切れたら別大毎日に出たいなんて希望を持って練習してい
たんだがあるときから2時間50分に制限タイムが変更された。
中年から走り出した身としては3時間切るのは何とかクリヤー出来
そうに思えても、2時間50分切るのは陸上素人の身としては、と
てもクリヤー出来そうになく諦め、フルマラソンの挑戦も止めてし
まった。
今はまだ厳しくなって2時間40分が制限タイムだそうだから、何
とも厳しくなったもんである。

その時を境に、ダイエットに気を向けねばならぬ体型になったんだ
から、一寸先は闇でどんなきっかけで人生変わるとも分らない。

それでもマラソン止めて水泳に励んでいた時は、今ほどにはなって
いなかったから、たまに下腹に力を入れて、肛門占める、中村天風
さん直伝のクンバハカやれば、お腹なんてすぐへっこんだもんであ
る。

でも流石に、朝晩ワンコの散歩に3回づついってながらのメタボな
だけに、少々クンバハカやった程度ではへっこんでくれぬ。

借りた畑、耕運機使わず、人間耕運機で全面耕した時も最初は腹凹
みだしたが、すぐ体の方が順応して、それ以上減らないと云う筋金
入りにしてしまっただけに、当方の長らく続く水虫同様なんである
、とはいえ特別水虫が好きであったりメタボの体系が気に入ってる
訳でもない。

タダ相手の方がやけに当方を気に入ってくれているだけで、当方は
何時出て行ってくれても困るどころか大歓迎なんである。



次にはもう少しダイエット調べた記事アップと行きたいもんと思っ
ているが、今は何とかレーシックとおさらばしたいと思っている。

確かに1.01ドルとか、最高では1.64ドルなんて過去最高の数字が出
ることがあったのが、おおむね0.2ドル程度しか出ない、最低は
0.1ドルなんて情けないのが出たので2回にわたって急きょ記事替え
したんだが、それが広告記事が変わってくれぬ。

コンテンツマッチで広告変わるなんて聞かされていたんだが、中々
おいそれと変わりはしない。

過去の検証後ろにしたのは前だとそれが重要視されるのを避ける意
味で、検証おろそかにするつもりではない。

  人気ブログランキング ポチっと宜しく、今16位
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,エッ!今2位有り難うございます

テーマ:★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 】
おはようございます(^◇^)

今日はダイエットの記事興味深く読ませていただきました♪

いつも応援ありがとうございます!(^^)!

私も拍手応援ですぅ(^-^)
2008/05/26 12:01
URL | putin #- [ 編集 ]

【 】
putinさん

コメント有難うございます。
目下の所広告引っ張り出す為の記事なんであまり気にしないでください。
2008/05/30 18:10
URL | がくさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/27-904aead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

