パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
ネットショップ塾第6日目
2008/06/26 17:17 [Thu]
category:ネットの挑戦
 人気ブログランキング ポチっと宜しく、今12位に上昇
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,エッ!今2位有り難うございます

ネットショップ塾第6日目

愈々先日の日曜日に、第6日も終わって良く続いたもんと思ってい
る。

講師は4日目と同じで佐藤講師

授業風景


FC2カートを使ってのネットショップ作りである。
当ブログもFC2でもありお馴染みでもあって何とかかんとかやって
みた。

どんどん前に行く分にはいいんだが、修正加えたりと云う所で結構
つまずく。

ネットショップの総合サイトでなく、一品ごとのサイト作りに向く
ように思っている。

当初7週間もあるだけにもっと色々進められるかとも思ったが、立
ってしまえば残すところあと1回。

すでにサイトを運営していて、あまり売れないから何とかしたいと
思って参加した向きには、すぐに利用出来て良かったかもしれない
が、これからサイト作ってなんか言ってる分には時系列でやって行
くのはチト困難であるように思える。

当方のように現役離れた身としては、カートや支払い用のカードが
バリヤーになる。

代行会社があるようだが、そんな所で7パーセントも10パーセン
トも抜かれるんでは、誰の為にネットショップやるのか分らなくな
る。

それならドロップシッピングの方がましと云う事になる。

でもアフィリエイトやドロップシッピングの率が余りにも酷いとて
ネットショップと考えているんだから何とか打開策考えよう。

何とか打開策講じて開設に持ち込めば、物販アフィリやってる皆さ
んにも、良い率でアフィリして貰える設定できるんだが。

兎に角 楽天アフィリの1%には余りにアフィリエーター馬鹿にし
ているように思っている。

それなら、Gアドの方が数倍ましに思えるの当方だけでは無かろう
と思っている。

でも兎に角次の日曜日が第7回の最終である。

やはり終了してからが大事との思い変わっていない。

 人気ブログランキング ポチっと宜しく、今12位に上昇
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,エッ!今2位有り難うございます

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 】
こんにちは!マーチンです。人気ブログランキングからきました! たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。勉強になりました^-^ 応援します!ポチ
2008/06/28 00:05
URL | マーチン #- [ 編集 ]

【 】
はじめまして、テルちゃんといいます。

このたび、『情報商材アフィリエイト入門』というブログを立ち上げました。
まだ始めたばかりのブログですが、よろしかったらお立ち寄りください。

今回はご挨拶のみで失礼いたします。

♪応援♪

【 】
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v

2008/06/30 21:37
URL | ゆうこ #27Yb112I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/35-bb17b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

