パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
グーグルアドセンスの稼ぎ方
2008/07/24 17:49 [Thu]
category:グーグルアドセンス
 人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ立ち上げで急降下
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく, 有り難うございます

アドセンスの稼ぎ方

当ブログにおいては、少ないクリックでも稼げるため
の高単価キーワードの選定と高単価広告の引きずり出
し方を狙いとして、ブログの運営を心掛けてきた。

お陰で、当ブログ グーグルのプログラムポリシィ違
反に問われてしまった。

メールに気付かなかったこちらの対応に漏れもあった
んだが広告はずされて生ける屍にすんでの所でしてし
まうところであった。

グーグルアドセンスで稼ぐブログからグーグルの広告
はずされたんだからどうにも手の打ちようなしってと
ころであった。

そのため取り敢えずグーグルアドセンス用に変わりの
ブログ緊急に作ってそれにアドセンスはりつけた。

タイトルも
グーグルアドセンスで稼ぐ―パソコン音痴シリーズ 
    http://onchi1.blog25.fc2.com/

目下のところ当ブログと後のブログで使い分けをする
ことでポリシィ違反に掛からぬようしているので、当
ブログの方で検証結果を書く様にしている。

アドセンス貼ったほうに迂闊に検証結果書くと、アカ
ウント削除の憂き目を見る羽目になりそうだからであ
る。

読者諸氏に置かれては両ブログ共にこれまで通り目を
通し見て頂ければとおもっている。

もう一つのブログにも書いたんだが、そちらに目が行
っていない人の為にこちらにも書いておこうと思う。
すでに見られている向きはここからは飛ばしていただ
けたらと思う。

最近本気でアドセンスで稼ぐことを考えると、中々奥
の深い物があると感じざるを得ない。

でも行きつくところ集客に尽きると、皆さんの認識と
なんら変わるところがなくなって来る。

と云って高単価の広告のこだわりなくなれば、当ブロ
グの存在価値が消えることになる故それはそれとして
ということである。

ただその集客ためにSEOであったりするんだが、興味
ある無料レポートに行き当たったので紹介しておく。

あるときそのサイトスパム視されて検索エンジンから
のビジター激減、それを2週間後に以前の4倍1万ア
クセスに戻した方法が書かれている。

アドセンスで稼ごうとしていられる方々にとって有益
と思われるので、無料でダウンロード出来るので是非
とも1度目を通していただくことをお勧めする。

http://123direct.info/tracking/af/76796/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

大いに取り組みの視点が変わるように思える。

 人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ立ち上げで急降下
  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく, 有り難うございます

テーマ:★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/41-2cfd48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

