パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
7月 アドセンスの検証結果
2008/08/01 21:54 [Fri]
category:グーグルアドセンス
 人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく, 
                   有り難うございます


7月のアドセンス、最終7日で大健闘

実は26日の夜に新たなブログ立ち上げしないと、最
低支払い額すらクリヤーあやぶまれた程だったんだが
どうもいつも最終週になって急カーブで持ち直しにな
るようである。

28日に100ドル越えの記事書いたがその後も良い
状態で推移してくれた。

其れと何とも不思議だが、それに伴ってクリック単価
も上昇しだすようである。

ということはオーバーチェアーが月末の最後になって
高額クリック単価で攻める広告主が増えるということ
かもしれない。

クリック数も多少増えるんだがそれ以上に高単価の広
告がふえてきている。

途中までは高くても0,5ドルどまり、最後の日にな
って1.02ドルなんてのが出てきている。

先月おおむねダイエットに絞って記事書いたが、アド
センスの途中経過は載せざるを得ないので、その辺り
の記事も書くから、どうしても広告がいろんな分野に
分散されるが、おおぬねダイエット記事の広告が多か
ったことは事実である。

その中で同じ広告でも最低ラインに近い10円切れが
あると思えば、月末になって同じ広告で0,7ドルや
、1.02ドルが出たりするから、余りにも振幅の度
合いが大きく、この手の広告、高単価広告と断言出来
ない事になる。

ある種の条件下においてはそうなる可能性もあるが、
そうはならないことだってあると思うべきである、な
んて奥歯にものが挟まった言い方しか出来ない。

これが実際、経験した中で分ってきたことである。
其れと最終的には前月を24ドルほど上回ることにな
り138ドルを少々超えるところまで跳ね上がった。

これなら次は200ドル越えも視野にはいってくると
云っても良さそうである。

最期の週は58.23ドル、1か月に直すと250ド
ルとなるペース。
直近5日で見ると実に1か月300ドル越えのペース
となる。

タダ月の前半そこまでペース上がることも無さそうな
ので、上げていこうとするなら、いかに早い段階で新
規ブログの援軍 投入できるかに掛かっていよう。

其れとやはり、田舎暮らしの不動産やワンコの売買の
広告よりはダイエットの方が良いと言って間違いなさ
そうである。


8月については、もうしばらくダイエット記事を書い
てみたいと思っている。

尚この記事の下になるブログはこちらを参照して頂き
たい。

 人気ブログランキング ポチっと宜しく、新ブログ
                    立ち上げで急降下

  FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく, 
                     有り難うございます

テーマ:★グーグルアドセンスで稼ぐ★ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 鮭で痩せる 】
鮭(さけ)の身のピンク色のは抗酸化作用を持つ赤い色素のアスタキサンチンが含まれているためです http://sennenjyoyuu.crosstudio.net/
2008/10/29 03:37
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/44-9a298bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

