パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
パソコン音痴・4月(10年)、独自ドメイン取得
2010/04/06 18:20 [Tue]
category:検索エンジン対策
.comドメイン380円

実は今年でもすでに何回かムームードメインによる独自ドメインの安売りがあった。

普通900円以上する.comのどメイン僅か380円で取得できるわけだからこういうときに手に入れるべきである。

今回キャンペーン中に気がついたので、支払い方法の「おさいぼ」の残額調べたら2000円ほど残っていたのでドメイン5つとにかく確保した。

糖尿で1つ、水泳ダイエットで2つ、水泳で1つ、ネットニュースで1つの計5つである。

ワードプレスでもホームページでもいつでも対応可能にしたわけである。

今回は偶々空きドメイン検索して調べていたから急遽締め切りが気がついた当日のお昼の12時のところ、11時に気付いたと言う中での綱渡りの申し込みであった。

だから中古ドメインを見つけておいて買い込んだと言うところまでいっていない。

今後のことを考えるとムームーは過去にも何回かそのようなキャンペーンやっているから日ごろからそのような準備しておくべきと思い知ったしだいである。



最近又グーグル・アドセンス引っ剥がされてしまった故、ドメインあわてて取ることもなかったが、矢張り安い時期に確保と言うのも其れは其れでよいかなと。

どうもぜんぜん稼いでないときは歯牙にもかからないようだが、稼ぐ兆候が出だしたときには調べが入るようである。

次回までにそこそこのサイトに育て上げておくか、アドセンスから物販に切り替えるかとも思っている。

テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 】
はじめまして。

コメント荒しのmaddydogと申します。

応援ポチ^^

日々、相互コメント+ランキング応援してくれるブロガーを
探しております。

では、また旅にでます。

お暇でしたら、内のブログにも来てください。
2010/04/14 20:47
URL | Maddydog #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/85-06351988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

