パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
パソコン音痴・4月(10年)、「イノブータン王国建国祭り」と「イノブタダービー」
2010/04/20 20:37 [Tue]
category:検索エンジン対策
「イノブタダービー」出走豚名決定

パソコン音痴の身としては、「イノブータン建国祭り」とか「イノブタダービー」でブログでなくホームページを作っておくべきとは思いながら、中々そこまで出来ない。

昨年、当地の地方紙「紀伊民報」、ヤフーに記事提供しておりヤフーニュースに取り上げられ驚かされたものである。

勿論「イノブタダービー」に「イノブータン王国」のヤフー検索思い切り飛び跳ねた。

「イノブータン王国」のホームページや「すさみ町商工会」のホームページが上位にある関係でこちらの検索も思い切り飛び上がった。

他に紀伊民報のイノブタダービー関連記事や他のマスコミ関連も上位である。

それにトラベル・観光関連・気の利いた宿泊施設だって上に居る。

過去、当方の地域情報のブログ「南紀すさみの四季」やペットブログの「南紀すさみのブルドッグ」でも取り上げた。

それで25位や36位にはでてきているのだが惜しむらくはグーグル検索でヤフーには無視されている。

今年はヤフーに引っかかるように「イノブタダービー」関連の記事を書くことにした。


当地にとっては、町おこし最大のイベント、「イノブータン王国建国記念日」が5月3日にある。

「イノブータン王国建国記念日」の一大イベント、第30回「イノブタダービー」に出走する豚名が発表された。

14日付けの新聞故、先週のことである。

毎日新聞


昔からの購読紙は毎日なのである。

読売娯楽新聞ないし読売巨人応援紙は性に合わないゆえ取らない。

朝日は元々が左でこれも読みつらい、財界御用新聞ないし三流紙の産経も安いことは良いことだが取る気にならず、で結局中庸の毎日を40年とり続けてきた。

昔は読むに値する良い記者がいたのである。

中庸の、その毎日ですら民主の鳩山・小沢叩きのどっぷりの偏向報道ときて、最近は読まずに犬の掃除に使うだけのゴミ新聞となってしまった。

購読中止を言うが、家内TV版の必要性と、犬の掃除用に新聞居るとのことで、未だ購読中止に至っていない。

だから「イノブタダービー」の出走豚名決定のニュースも、「紀伊民報」と思っていた。

流石地方紙、地元密着の記事と受け取っていた。

良く見ると、これがれっきとした「毎日新聞」の和歌山版。

読まずにゴミとならなかった。

前置きが長くなったが、
「マオちゃん」・「カメさん」・「ダイスケ」・「リョウくん」・「ジョウジマ」・「ユウセイ」のウリ坊6頭である。

1週100メートルの「競豚場」を、この生後3ヶ月の「イノブタのウリボウ」6頭がを走る。

走ると言えばいかにも競争するようだが、訓練もされていないイノブタのウリボウ共、レースの予備知識なんて全く無い。

それゆえイノブタ追回してゴールになだれ込ます勢子が居るのである

前後の区別付かず、挙句の果てに6頭団子に固まって、可哀想に震えて動かぬ。

其れを何とか追い立てる勢子の挙動がなんとも笑える。

競馬を知ってる向きは、大いに勝手が違って戸惑うだろうが、其れでもパロディと思えばそれまでのこと。

マァ大いに笑えるから、文句付けた者今まで誰一人としていない。

のんびりした田舎の気性に大いに助けられている。

地方には小沢・鳩山のやることなすことケチをつけ、偏向報道に走る大手メディア居ないから良いのである。

そんなメディアにかかれば、合いの子のウリボウ走らしていじめるなんて動物愛護の精神に反するなんてと叩かれることだろう。

鯨の捕鯨に反対するシーシェパードよろしく八つ当たり、果てはイノブタ食うのもまかりならぬとのたまいかねぬ。

それどころかイノシシと豚を掛け合わせることすら神の摂理に反しているなんてアラブも言わぬこと言い出しかねぬ。。

レースは午前2レース午後2レースの4レースが行われる。

豚券は連勝複式で、当たったところで大したものを呉れる訳ではないが、他所ではもらえぬものが用意されていよう。

「イノブータン王国」のHP
でインターネットで投票できる、運試しに投票するのも良かろうと思う。


スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22 17:04
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/86-33e383c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。