パソコン音痴・パソコンど素人の中高年ネットの挑戦
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。 中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか? 中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

ヤフカテサイトアフリエイト
. 最高のSEO対策、あなたもヤフーカテゴリーに申請して通しませんか!
. .無料ブログだって出来るんです。
.

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
パソコン音痴・5月(10年)、第25回「イノブータン王国建国祭」と第30回「イノブタダービー」
2010/05/06 20:47 [Thu]
category:田舎暮らし
5月3日 町一番のイベント・「イノブタダービー」

パソコン音痴とて町一番のイベントに触れないわけには行かぬ、なにせSEO対策にもなる。

当地イノブタ・イノブタダービーで名を売ってるからイノブタ大事に奉っている。

と言ってイノブタ肉でも特産品として売りまくる魂胆だから、決して甘やかすと言うわけではない。

哀れしゃぶしゃぶの肉になったり、イノ豚カレーの肉になったりしている。

8時前から当地の名物イノブタ汁の無料の振る舞いには長蛇の列が出来た。

イノブタ汁の列

浜では潮干狩りがすでに始まっている。

何年か前,撒いたアサリ砂の上に上がって丸見えで、早朝散歩の宿泊客やワンコ連れの当方に見つかってしまった。

それで撒いていたなんて知らないものだから、人も犬どもも天の恵みとありがたく頂戴してしまった。(笑)

それ以来懲りて,今は当日の朝の8時まで立ち入り禁止になっている。

潮干狩り立ち入り禁止

今年は充分アサリが取れたはずで、潮干狩り成功であったと思われる。


イノブタダービーのレースは、生まれて44日目のイノブタのウリボウが主役である。

レース覚えさせる訳にも行かずというよりはじめから教え込む気なんて全くもって無いから、迷走珍プレイの続出である。

イノブタダービー1

イノブタダービー2

イノブタダービー3

イノブタダービー4

多くのマスコミ、まじめな顔して真剣にカメラ構えて写している。

町の作戦大成功と言うわけである。

行ったり来たりを散々繰り返しながら、兎に角2頭がゴールしてレースが成立。

でもどっこい元気の良いウリボウスタート近くまで逆走して、勢子置いてきぼり食わせて逃げ回っている。

この調子で4レース、ウリボウにしたら豚だ災難で、身も痩せる思いだろう。(笑)

物産売ってるテントのほうも、例年以上の人出のようで繁盛している。

駐車場は即満杯で、海岸通りは違法駐車の列。

だが当局もこの日ばかりは目くじら立てて駐禁の切符切ったりしない、何せイノブータン王国の建国祭の祝日で警察も役所も全て休みで機能しない。

イノブータン建国祭は、姉妹都市の寝屋川市まで巻き込まれて、鉢かずき姫のきぐるみまで遠征でとんだ迷惑至極であろう。

イノブータン王国建国祭

午後には子供たちのための魚の手つかみの催しがある、そのほかもいろんな催しが目白押しで、いちいち上げだすとキリが無い。

ご興味のある向きは「南紀すさみの四季、日本の南仏プロバンス」を参照願いたい。
スポンサーサイト

テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07 00:35
| # [ 編集 ]

【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22 17:31
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itgiken.blog115.fc2.com/tb.php/87-06ed339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10時間、驚異のパソコン上達法

わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、 パソコン初心者でも、「尊敬さ... 情報商材【2010/05/09 14:06】
ランキング

人気ブログランキング ポチっと宜しく               FC2 Blog Ranking  ←こちらもポチっと宜しく,

スポンサードリンク

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書  グーグルアドセンスで稼ぐなら複数アカウントは必携                  アカウント削除から再取得の方法 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

プロフィール

がくさん

Author:がくさん
目下和歌山の南紀のド田舎で、ブルどもと田舎暮らし。田舎で仕事できる年齢でもなし、ここは一つネットで稼がんとて一念発起。
中高年のおじさん・おばさんは大体パソコン苦手。
情報交換の場があれば、いつかはクリヤー可能。
中高年力合わせて不労所得出来るようネットに挑戦しませんか?
中高年予備軍だって、年金問題考えたら今から頑張ろう。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。